【就職内定情報!】音響・照明技術職で就職内定しました! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報!】音響・照明技術職で就職内定しました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです♪

就職内定者にインタビューをしました!!
就職内定者インタビューはシリーズでブログアップしていきます!
みなさん、おたのしみに♪

 

音響・照明科 2年
石津 彩さん(新潟向陽高校出身)
内定企業:株式会社新潟ビルサービス 新潟市民プラザ
職種:音響・照明技術者、ホール管理者


①内定を獲得した今の気持ちは?
内定をいただけて、とてもうれしいです!
SHOW!に入学して学んだことを活かせる仕事に就けてよかったです。
内定をいただいたからには、期待に応えられるように努力していきたいと思います

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
SHOW!の授業で学んだこ知識やインターンで培った忍耐力をこれからの現場で活かし、
良いステージをつくりあげられるように頑張りたいです。

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
就職活動は誰よりも早く行動することだと思います。
自分が何をやりたいのかはっきり決めて、先生にアドバイスを頂くことも大切だと思います。
学生生活では、たくさんインターンに行き経験を積むことが大事だと思います。

 

 

就職内定おめでとう!!

その他カテゴリの最新記事

error: