【就職内定情報!】音楽スタジオへ就職内定しました! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報!】音楽スタジオへ就職内定しました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです♪

就職内定者にインタビューをしました!!
就職内定者の喜びの声をご覧ください☆

音楽ビジネス科 2年
山田奈於さん(新潟江南高校出身)
内定企業:株式会社ノア サウンドスタジオノア
仕事内容:スタジオ管理、運営

①内定を獲得した今の気持ちは?
とてもうれしいです!
2年生になって、2015年が終わる前には絶対に決めようと目標を立てていたので、
ホッとしています!

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
SHOW!でスタッフとして基本的な挨拶や返事を毎日していて身についているので、
仕事先でもしっかり活かしていきます!

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
早くから自分のやりたいことが決まると、就職先も探しやすいし、早く決まると思います。
そして、熱い気持ちが大事だと思います。
私は熱かったです!!!!

 

 

就職内定おめでとう!!

その他カテゴリの最新記事

error: