しおりがゆく!~ダンスインストラクターとして卒業生が活躍中!!~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~ダンスインストラクターとして卒業生が活躍中!!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

大好評!?しおりがゆく!のコーナー!!笑

最近、朝夜が本当に寒い…(T T)
秋がだんだんと深まってきましたね!
みなさんは何の秋ですか?
芸術?スポーツ?食欲?読書?音楽!!?
私はというと、ダンスの秋!!!!!笑

私、実はこの夏からダンスを習い始めました!
きっかけは、SHOW!に来て、学生や先生方、たくさんのアーティストの方のパフォーマンスを観てとてもとても刺激を受け、私も何かやってみたい!!!
昔からダンスを観たりするのが好きだったり、好きなアーティストのダンスをまねっこしたりとダンスに興味があり…
ついにダンスを始めちゃいました!!!

私のダンスの先生は、
なんとSHOW!のダンスエンタテイメント科、卒業生の今井綾乃さんなのです!!

●今井綾乃さん(2012年度 ダンスエンタテイメント科卒 万代高校出身)

綾乃さんは、SHOW!を卒業後、振付師・ダンスインストラクターのお仕事をしています!
つまり、ダンス1本で生活をしています!!
生徒数は、キッズから大人まで約100名!!!!!!
私もそのうちのひとりなわけです!

先週の土曜日、新潟駅南口の広場でイベントがあり、綾乃さんがインストラクターをしている生徒さんたちがパフォーマンスしていましたよ!
そして、私も!sweat01

人生初のダンスステージ!!dash

緊張したけど、とっても楽しかった~~~happy02shinenotes


(左:今井綾乃さん  真ん中:わたしのチームメイトです!  右:わたし)

I’ms Tuesポーズ!!(I’ms Tuesというのは私のチーム名です!笑)

 

ダンスを仕事にする。
好きなダンスをずっと続けていたい。
そんな気持ちはあるけど、本当にダンスを仕事にできるの?
自分にはできるのかな?ぞんな不安な気持ちをもっているあなた。
「ダンスは仕事になるのか?」
その答えは、、、
「なります。」

 

「好きなことを仕事にする。」

 

SHOW!は音楽・エンタテイメントを学び、それを仕事にしていく学校です。
夢は願い、行動し、努力を続け、諦めなければ、必ず叶います!!
私たちスタッフはそんな学生たちを全力で!!サポートしていきます!!

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: