卒業生が遊びに来てくれました♪~その2~ │ SHOW! ブログ

卒業生が遊びに来てくれました♪~その2~

NO IMAGE

こんばんは。えぐちです(^^)/

 

いやはや、気が付いたら秋真っ盛りですね♪

いつのまにか青々としていた木々達もすっかり赤やオレンジ、黄色へと変化しておりました…

 

つまり紅葉(^O^)/

 

 

 

紅葉に行こうよう!!!!!(^O^)/!!!!!

 

 

 

ぎゃっはぁ~~~~~~!!!爆笑!!!

 

 

 

はい。

本題です。

昨日山本先生のブログでSHOW!の卒業生が遊びにきてくれましたねっ!!

 

こちらこちら!

 

なんと次の日も卒業生が遊びにきてくれましたぁー!

 

ででんっ。

左:岸 広美さん(音響照明科 音響エンジニアコース卒)

右:小林 実夏子さん(音響照明科 照明エンジニアコース卒)

 

かわいこちゃん二人組でございますっっ!

 

二人とも、昨年の卒業生で在学中に就職が決まり、在学中からも『早期出社』という形で仕事を始めていました!

 

現在、岸さんは新潟県新発田市にある『あぽろん』という楽器店で店頭での楽器販売のお仕事、

小林さんは『新潟照明技研㈱』で照明のお仕事をしています(^^)/

 

在学中も学校で休み時間や放課後、沢山お話をさせてもらった子達( *´艸`)

就職が決まり、卒業の時は、嬉しいやら寂しいやら…

そんなセンチメンタルな感情になったのを思い出しました…涙

 

卒業して、遊びに来てくれたときは沢山お仕事のお話をしてくれましたぁ~!

 

「今、こんな仕事しています!」

とかね♪

 

そんなお話を聞くのがとても楽しみです!(^^)!

 

 

SHOW!では、こうして卒業生が卒業してからもSHOW!に遊びに来てくれます。

そして、在校生に会いに来てくれます。

そして、重なることのなかった今の1年生とも知り合い、仲良くなっていくこともあります!(^^)!

とても嬉しいことですよね。

こうやって「繋がり」が出来ていくんだなぁと感じました(^^)/

 

 

音楽は「人との繋がり」がとても大切で、SHOW!でもそれが学生にも卒業生にも活きているということがとても嬉しいですよねぇ。

 

 

おっと。秋なので若干しみじみとした気持ちになりましたね。

 

秋なのでお許しください♪

私は今年こそ、「松茸」の炭火焼を食べてやるっ!!!!

と意気込んでおります!

まず、無理です!!どうでもいい事ですね!

 

岸さん、小林さん、

まった遊びにきてねぇ~!!!!!

 

それでは~!!!!!!

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: