プロダンサー!BE BOP CREWのSETOさんがSHOW!に来校!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

10/31(土)、プロダンサーでBE BOP CREWのメンバーでもあるSETOさんがSHOW!に来校!

BE BOP CREWとは、日本を代表するダンスチームであり、2012年に30周年を迎えた大御所ダンスチームです!

数々のテレビ番組に出演したり、雑誌に取り上げられていたり、、、そりゃもーーーーーのすごい方なんですっ!僕の師匠でもあります☆

SDMというダンス・エンタメマガジンの表紙にSETOさんが載るくらいすごい方なのですっ!!

 

ダンス科の学生たちへのワークショップをして頂きました!!

今回は身体の中を使ったトレーニング!

これがね、難しいんですよsweat01sweat01でもこれがめっちゃ大切なんですsweat01

1時間半のレッスンを2本みっちりして頂きました!

今日やったことを継続して練習していこうねpunchpunchpunch

 

SETOさんありがとうございましたーーーーー!!!!!!

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: