SHOW!もハロウィン!! │ SHOW! ブログ

SHOW!もハロウィン!!

NO IMAGE

 

 

こんにちは!

本日よりSHOW!は3連休です!

SHOW!は日曜日と月曜日がお休みなので、

世間がハッピーマンデーで3連休の時はただのいつもの2連休。今回のような飛び石でのお休みがあると、見事完成される貴重な3連休なのです\(^o^)/

 

月は変わってあっという間に11月ですが…

昨日は、ハロウィンでしたね♪

ここ数年急に日本もハロウィンを楽しむようになってきたような気がしますが、いまだその波になんとなく乗り切れない昭和生まれのわたしです(´・ω・`)

 

ですが校内を見渡せばかわいいおばけがたくさんいましたよ!

1個もおかしあげてないけどね!!!!

 

まずはダンスエンタテイメント科のみんな!

か、かわいい…(*´ω`*)

 

そしてウインドオーケストラ科の2人!

これまたかわいい(*‘∀‘)

 

「私なんて制服なんてもう着れないよ…」ってぼやいたら、

2年生の男子が

「いや、まだ行けますよ、見てみたいで…(ぷっ)www」

って笑ってたので許しません。

 

 

そして音楽ビジネス科の2年生もみっけ!

かわいい悪魔ちゃんです。

 

いやーみんなクオリティ高いなーなんて思って教務室に戻ったら、すごいのがいました。

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

ふ、ふ、副校長…( ;∀;)

 

 

SHOW!の先生はやっぱりおちゃめですね…( ;∀;)

 

 

はっぴーはろうぃん!

とりっくおあとりーと!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: