選択科目 アーティストPV/MVダンス 授業紹介♪ EXO「LOVE ME RIGHT」を踊りました(^^)/ │ SHOW! ブログ

選択科目 アーティストPV/MVダンス 授業紹介♪ EXO「LOVE ME RIGHT」を踊りました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

SHOW!には「選択科目」というものがあります!

ヴォーカル科以外の学生でもヴォーカルの授業が受けれたり、楽器やダンスができたり、はたまたみんなでLIVEDVDを見たり、K-POP研究をしてみたり、料理をしてみたり、、、などなど様々なバリエーションに富んだ科目がいっぱいあります(^^)/

その中でも僕は「アーティストPV/MVダンス」という科目を受け持っています♪

毎回、いろんなアーティストの曲のMVサビ部分のダンスをコピーしてみんなで踊る!という感じです(^^♪

先日はK-POPのEXO「LOVE ME RIGHT」をやりました!

EXO「LOVE ME RIGHT」踊ってみた動画はこちら♪

 

ダンス好きは注目ー♪

SHOW!ではいろんな選択授業を受けれますー(^^)/

みんなでレッツダンス♪♪♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: