【就職内定情報!】アーティストマネージャーとして就職内定しました! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報!】アーティストマネージャーとして就職内定しました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^^*)♪

またまた嬉しいNEWS!!!!!!!!
就職内定情報です!!
専門職での就職内定者のインタビューをご覧ください♪

 

音楽ビジネス科 2年
山中 将太さん(中条高校出身)
内定企業:有限会社ナオプラン
職種:アーティストマネージャー


①内定を獲得した今の気持ちは?
将来の夢の1つであった、ナオプランに就職することができてとても嬉しいです!
SHOW!に入学して出会った先生方、先輩、後輩、同級生に支えられて自分は成長できたので、本当に感謝しています。
今度は、自分がお世話になった方たちに恩返しができるように頑張ります。

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
SHOW!で学んだパソコンスキル、コミュニケーション力、企画力、臨機応変さや対応力のおかげで自分に自信がついたので、自分から積極的に行動して即戦力になれるように頑張りたいと思います。

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
就職活動のポイントは、自分の将来の夢、目標をしっかり持っていることだと思います。
後輩のみんなへ
自分の将来の夢、目標を達成するにはどうすればいいのか?を考えてSHOWを活用してほしいです。
自分自身も後輩に音楽業界への道を作ってあげられるように頑張ります!

 

就職内定おめでとう!!

その他カテゴリの最新記事

error: