しおりがゆく!~けいおんサポートin十日町総合高校文化祭~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~けいおんサポートin十日町総合高校文化祭~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

「しおりがゆく!」
さて、今回はどこへ行ってきたのでしょうか・・・

 

今回は、新潟県立十日町高校の文化祭へけいおんサポートに行ってきました!!
芸術の秋。この時期は文化祭シーズンですね♪
今回は、アンプやマイクスタンド、スピーカー、ケーブルなどの機材を貸し、サポートさせていただきました。

けいおんサポート(部活サポート)って???
高校の軽音楽部・ダンス部・吹奏楽部のみなさんに対して、SHOW!の講師陣が直接サポートをさせていただく取り組みです。
SHOW!の講師陣がアナタの高校に直接うかがって、スキルアップの為の個別レッスンやバンド活動での機材貸し出しなどを行います!
けいおんサポート(部活サポート)の詳細はこちら

 

今回は、史歩先生とミュージシャン科ドラムス講師の石村先生と行ってきました!

 


 

本番sign01sign01sign01十日町総合高校のみんなの熱気が半端なかったですhappy02sign01dash

 

前日の仕込み、リハーサル、当日の運営までまるっとサポートしちゃいます!!

それが、SHOW!の「けいおんサポート!」

高校生のみなさんの部活をSHOW!は、サポートします!


私の学校にも来てほしいーーーー!!!
という方は、ぜひぜひ本校までお問い合わせください!
telephone0120-086-349

 

 

十日町総合高校でのオフショットsign01sign01sign01sign01sign01sign01

 

空き時間に少しだけ、十日町高校の文化祭を堪能しちゃいましたwinkshine

 

 

吹奏楽部にお邪魔して、バイオリンを演奏する石村先生happy01note

思わず、バルーンのうさみみをつけちゃったわたし。。。
楽しそう。笑

 

というわけで・・・

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞


その他カテゴリの最新記事

error: