Dragon Ashダンサー「DRI-V」さん来校!!!!

2015年11月26日  SHOWゼミ先生ブログ山本 雄太

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

11月21日(土)、SHOW!にDragon Ashダンサー「DRI-V(ドライブ)」さんに来校して頂きましたー!!!!!!!



 

Dragon Ashのメンバーが来るって・・・・・ヤバすぎですっっっっっsweat01sweat01sweat01
 

そんなDRI-Vさんにダンス科向けのワークショップを行っていただきました!!!!!!

学生のパフォーマンスを見て頂くというスタイルで行われましたshine


アピールしたい人はソロで!

ということでソロで出場する学生が多数!緊張の中みんなパフォーマンスしましたflair
 



パフォーマンスに対して、アドバイスを頂きましたshineshine
またDRI-Vさんもとってもフレンドリー♪かつ面白い方でhappy02
みんなの緊張をほぐして頂きました♪

 



その後はダンスワークショップも行って頂きましたshineありがたやー(゚д゚)!

 



 



最後はみんなで集合写真♪

 

SHOW!ではこのように頻繁に音楽・芸能業界からゲストが来校します。

このときに自分の音源やプロフィールを渡すこともできるし、直接お話もできる。
自分の夢を相談することもでき、かつアドバイスも頂ける。

これ、普通に考えてスゴイことだなって思います。

だってなかなかこのような方たちと普段出会うことってできないですもん。
これがSHOW!の特権、メリットだと思うんですよね。

ここから自分の将来につながることが生まれるかもしれない。
だから普段から自分をプレゼンできるようになってもらいたいし、その準備が大切だなって思います。

 

SHOW!にいて、改めて感じた午後でした。

 

 

DRI-Vさん!!!!!ありがとうございましたーーー!!!!!!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/



 

Back top Top