柳都ウインドアンサンブル定期演奏会 ご来場ありがとうございました!! │ SHOW! ブログ

柳都ウインドアンサンブル定期演奏会 ご来場ありがとうございました!!

NO IMAGE

 

 

みなさまにお礼をまず伝えたくて!

詳細はまた後日UPしますが!

 

とても素敵な集合写真が撮れましたので!

ここでお届けします(;´Д`)

 

 

ご来場、本当にありがとうございました!

 

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!!

 

 

スタッフからも深くお礼申し上げますwww

 

 

 

なんだこの写真( ;∀;)

笑ったわ!!!!!!

 

 

まずは出演者のみんな、スタッフのみんな、お疲れ様でした♪

天気の悪い1日でしたが、沢山のお客さまにご来場いただきました!

 

本当に、ありがとうございました!

その他カテゴリの最新記事

error: