しおりがゆく!~柳都ウインドアンサンブル定期演奏会♪~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~柳都ウインドアンサンブル定期演奏会♪~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

最近めっきり寒くなりましたね(´・(ェ)・`)
寒いの大嫌いです、わたし。夏の暑い方が好きです、わたし。
夏が恋しい!!!!!!
そんなこんなで、今日から12月です!!!!
あっという間に12月に突入ですよ∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!
今年もあと1か月・・・。

 

さて!
今回の「しおりがゆく!」は、
先週、27日(金)に行われた、柳都ウインドアンサンブル定期演奏会♪


毎回恒例「しおりがゆく!」ポーズ!
みなさん、良かったら流行らせてね?流行んないか!笑

 

さてさて、今年で9回目となる定期演奏会note
今年は、市民プラザ(NEXT21 6階)で開催されました!

柳都ウインドアンサンブルは、SHOW!のウインドオーケストラ科の学生を中心に、SHOW!の他学科や、またNSGカレッジリーグの専門学校の吹奏楽経験者が集まって結成された吹奏楽団です。

今年はウインドオーケストラ科学生、ウインドオーケストラ科卒業生、研究科やミュージシャン科の学生たち、SHOW!の先生たち
さらに、Food国際調理製菓専門学校、WM国際こども・福祉カレッジの学生もステージに!
指揮者はマーク先生!

私が演奏会の中で一番好きだったのは、ディズニープリンセスメドレーheart02

しおりがゆく!読者の方はお分かりかと思いますが!←読んでくれている方いますよねー!?sweat01

私、ディズニー大好きなのです!なかでもリトルマーメイドが大好き!

曲が始まった途端にディズニーの世界にhappy02shine

とっても素敵でしたshine

 

さらにさらに!
SHOW!音楽ビジネス科の学生たちも受付や誘導でサポートしてくれていました!
スーツでかっこよくキマっていましたよ~!

音楽ビジネス科の学生たちも、現場経験を積むことのできた演奏会でした!

 

吹奏楽が大好きで、高校卒業後も吹奏楽を続けたい人。
楽器に興味があって、将来はリペアの仕事に就きたい人。
SHOW!で吹奏楽を学んでみませんか??

 

SHOW!のことが気になる!
というそこのアナタ!
12月12日(土)に冬のSHOW!1日体験入学!があります!
SHOW!の在校生気分が味わえるSHOW!キャンです!
ぜひぜひ、ご参加くださいheart02
詳しくはこちらをご覧ください♪

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: