しおりがゆく!~プレスクールを開催しました♪~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~プレスクールを開催しました♪~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

今回のしおりがゆく!
先週、28日(土)に来年4月から入学予定のみんなが集まった「プレスクール」をレポート!!

プレスクールでは、各学科で歌やダンスなど1時間練習後、ステージ発表するというむちゃぶり企画を実施!!!!
こうやってみんな本番に強くなっていくのです!!
音楽業界でプロを目指す上で必要なメンタルを鍛えていくのです!!!

 

在校生も一緒に楽しそうに練習をしていました!

ミュージシャン科作曲・編曲コースは、ステージ転換中のBGMやウインドオーケストラ科のピアノのおとを打ち込んでくれました!

ダンスエンタテイメント科めちゃくちゃ真剣です!

本番前!余裕の表情です!さすがshine

音楽ビジネス科は、受付や会場案内の張り紙などイベント運営を!
みんな素敵な笑顔でしたhappy01
永島先生もCUTEheart04heart04heart04

もちろん音響を担当するのも入学予定者!
在校生に教えてもらいながら、頑張っていましたよー!

いざ!本番!
緊張の中、頑張っていました!

照明を担当したのも入学予定者のみなさんです!

ステージ発表はとっても盛り上がりました!!

みなさん、入学後の自分はイメージできましたか?
夢実現に向けて一緒にがんばろう!!

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: