【就職内定情報!】ライヴハウスへ就職内定しました! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報!】ライヴハウスへ就職内定しました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです♪

就職内定者にインタビューをしました!!
就職内定者の喜びの声をご覧ください☆

音響・照明科 2年
小山沙織さん(長岡農業高校出身)
内定企業:Live Hall GOLEDENPIGS
仕事内容:音響・照明技術者


①内定を獲得した今の気持ちは?
やったね!!!!!!!!!!
SHOW!に入学してからずっとライヴハウスでお仕事したいと思っていたので、すごく嬉しいです!

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
インターンシップで半年以上、ライヴハウスでお仕事をしてきたので、
現場で学んだ知識などをしっかり活かし最高のステージをつくると共にみんなから好かれるスタッフになりたいです。

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
学校に来ている求人以外にも、自分で気になるところがあったら積極的にホームページで探してみることが重要だと思います。
やりたいことを早いうちに明確にし、行動してみてください。

 

 

就職内定おめでとう!!

その他カテゴリの最新記事

error: