アルビレックスチアリーダーズ新テーマソングが学生作品に決定! │ SHOW! ブログ

アルビレックスチアリーダーズ新テーマソングが学生作品に決定!

NO IMAGE

 

こんばんは^^さとうです!

今日も寒い一日でしたね…

ですが久々に青空の見えた日になりました♪

 

さてさて、SHOW!の公式Twitterでは既に発表をしましたが、素敵なお知らせですよっ!

 

 

先日このブログでもお伝えした、アルビレックスチアリーダーズのテーマソング制作のお話を覚えているでしょうか…?

その時の記事はコチラ!

 

このとき制作したテーマソング。全部で9人の学生がコンペに出品しました。その中から、チアリーダーズ方々やチアリーダーズ事務局のみなさんの審査を経て、1曲が選ばれたのです!

選ばれたのは、ミュージシャン科2年生 作曲・編曲コースの小林弘幸くんの作品!

いやもうこれだけでもすばらしいのに、さらにさらに素敵なことが!

 

昨日、SHOW!の学生はアルビレックスBBのバスケットボールbasketballの試合観戦日だったのですが、なんとその試合のハーフタイムで、この新テーマソングの披露、及び小林くんをコートに呼んでいただき、表彰を行っていただいたのです!!!

 

チアのみなさんに表彰される小林くん!

このお話が決まった瞬間から、「何着ればいいんでしょう…」と悩んでいた彼!ビシッとスーツでキメてきてくれました!そして白いスニーカーが輝いています!!

 

このコートに立てることすらすごいこと。なのに!この中で、たくさんのブースターの皆さんの前で楽曲披露と名前の紹介をしてもらい…!もう本人より私の方が感無量だったかもしれませぬ…

小林くんには、なんとお食事券30,000円分が贈呈されました!いいな!いいないいな!

 

 

そしてわたし!この発表の様子を動画におさめました!

動画の中には小林くんの楽曲も流れております!ぜひチェックしてみてください!

2015/12/5 アルビレックスBB チアリーダーズテーマソング発表

 

この表彰!もちろん観戦していたみんなでしかと見届けました!

 

 

 

 

小林くんの作品は、来年1月30日より正式に、アルビレックスチアリーダーズの新テーマソングとして、チアのみなさんの登場時やステージの際に披露されるそうです!

早くみたい!私も楽しみにしています!

とにかくめでたい。こばちゃんおめでとう!

 

その他カテゴリの最新記事

error: