SHOWキャン!ムービー 最新版 公開しました〜(⌒ー⌒) │ SHOW! ブログ

SHOWキャン!ムービー 最新版 公開しました〜(⌒ー⌒)

NO IMAGE

SHOW!のオープンキャンパス、

略して「SHOWキャン!」に参加してくれたみなさん、こんにちは!

 

今日はバスツアーでしたが、

まだ自宅についてない方もたくさんいることでしょう。

本当に本当に、来てくれてありがとねー!!

今回は留学生方にも、東京と大阪から来ていただきました。

 

さてさて、今日のオープンキャンパスは、「冬の一日体験入学」でした。

たくさんの方に来ていただいて、もーびっくりでした(*゚▽゚)ノ

 

毎回恒例の、参加者のみなさんへの「参加ありがとうムービー」を公開しました。

ぜひぜひ、観てくださいね〜!

SHOWキャン!参加ありがとうムービーは、こちら!

その他カテゴリの最新記事

error: