【就職内定情報!】ダンススクールへ就職内定しました!

2015年12月15日  佐野栞先パイ紹介就職・デビュー情報

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです♪

またまた就職内定のうれしいNEWSです!!
就職内定者の喜びの声をご覧ください♪



2年
小池萌瑛さん(新発田高校出身)
内定企業:株式会社エンターテイメントカンパニー ETCダンススクール
仕事内容:ダンススクール運営管理、イベント企画運営




①内定を獲得した今の気持ちは?
とりあえず、1つ区切りを付けることができ、一安心です。
ですが、入社するまでまだ時間があるので、より良くなるように、様々なことを経験していきたいです。
それから、私自身よりも周りの方が喜んでくれるので、そういった方々への感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
今まで取得をしたExcelやWordなどの資格だけではなく、音響機材の基本的な扱い方なども活かしたいです。
また、あいさつや返事、素直であることといった人間性の部分や、ステージ制作を通して経験したこともひとつの武器に、会社の一員として貢献できる人材になりたいと思います。

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
自分のやりたいことや経験などを書いたり、話したりして整理しながら、自分のその部分を太くしていくこと。
そして、その企業が目指しているもの、求めているものなどを分析すること。
あせらずに、自分の願望に素直になって、積極的にいろいろなことにトライしてみてください。

 

 

就職内定おめでとう!!

Back top Top