Happy Christmas!! クリスマスコンサートレポ! │ SHOW! ブログ

Happy Christmas!! クリスマスコンサートレポ!

NO IMAGE

 

 

こんにちは!そしてメリークリスマス!

佐藤和音です♪

 

さて今日は12月25日!

わたしの甥っ子の誕生日cakeですね!

 

そして明日は12月26日!

私のお母さんの誕生日cakeですね!

 

 

…え?

じゃなくて?

 

そうです今日は

 

みんなのところにはサンタさんきましたか???

私のところにはきてません!きっと忙しくてまだきていないだけ!きっと!

 

 

さあて!

クリスマスと言えば音楽が欠かせませんぜ!

SHOW!にもどしどしと依頼がきましたクリスマスコンサート!

 

ここで一気に紹介しちゃうよおおおお!

 

 

まずは

12月17日に行われた

「五泉 第2いずみの里」さんでのステージ!

こちらは卒業生の 相馬奈奈恵さんと土田恵さんのユニットに出演してもらいました!!

この写真には2人しかうつっていませんが…

この後ステージは盛大にもりあがり、ステージ上も利用者さんだらけとなりました♡すばらしい!

 

クリスマスと言えばケーキ!美味しいケーキをいただきご満悦の2人…

 

 

12月20日!

「河渡の郷」さんでのクリスマスコンサート!

こちらは、ヴォーカル科の坂井みゆきさん、ダンスエンタテイメント科の磯野梨歩さんが出演!

あらかわいいいheart04

サンタとトナカイの衣装に身を包んでのコンサート!

演歌や童謡などを歌いました!中には涙を流して聞いてくださるかたも。その光景に2人とも感動していました!

 

そしてこちらの会場でもケーキいただきましたーーー!きゃーーー!

 

 

そして今日!12月25日!

新発田にある「緑風園」という施設でのクリスマスコンサートに参加してきました!

出演したのは

 

【マイナスベア】

ヴォーカル科1年 小口美弥子さん、嶋穂波さんのユニット

真っ白な服をきて2人とも雪ん子みたいでかわいかったなあ♪

 

【モノクロブギウギ】

ヴォーカル科2年 佐藤枝織さん、舘稀成くんによるユニット!

稀成君…こんなに寒いのに、タンクトップ…雪ん子みたいで…かわいいですね……ん?

 

そして!

【No Name】

ダンスエンタテイメント科1年 長谷部未有さんと、同じくダンスエンタテイメント科2年 磯野梨歩さんのダンスヴォーカルユニット!

2人はサンタのコスチュームでの登場でした♪かっわいいいいーーーー!!!

 

会場は大盛り上がり。一緒に歌ったり、踊ったりの楽しいステージになりました!

 

 

 

 

あしたから、急に新年迎えるムードになるんだろうな…(;´Д`)

クリスマスなんて…ただの金曜日だもんね…(;´Д`)

お年玉、用意しなくちゃな…(;´Д`)

甥っ子とお母さんにプレゼントも買わなきゃな…(;´Д`)

なんだか、さむいな…(;´Д`)

そんな、さとうでした…(;´Д`)

その他カテゴリの最新記事

error: