SHOW! NOBODY │ SHOW! ブログ

SHOW! NOBODY

NO IMAGE

高校生のみなさん、年末をいかがお過ごしですか?

SHOW!の田中です。どうもです。

まずは明日(12月30日)のブログで、SHOW!の2017年度に向けた募集学科についてのご連絡がありますので、現在高校2年生の方は特に要チェックですよ〜!! 午前9時に公開します!

さてさて、SHOW!はいま冬休みです。学生が冬休みになっても学校はまだ空いている時期もあって、そういう時は結構たくさんの学生たちが登校してきて、バンドやダンスの練習をしたり、ラジオ番組の制作やイベントの準備などをしているのですが、いまは完全にクローズの時期に入っています。

昨日、学校に用事があって少しだけ行ったのですが、誰もいない学校は独特の雰囲気と寂しさがあります。不思議なもので、同じ誰もいない状況でも、「さっきまで誰かいた」というのと、「今日はずっと誰もいない」というのでは何か違うんですよね。

↑ SHOW!の看板も寂しい感じ

↑ 学生も江口先生もいない受付

↑ 向こうから誰かが歩いてきそうな廊下(いや、ホラー的な意味ではなくて)

↑ いつもは学生がいろんな作戦会議をしているデスク

↑ SHOW-TAとSHOW-COもみんなの登校を待っています。

↑ 地下に行くと、寂しさ倍増

↑ レコーディングスタジオです。たくさんのレコーディングを行った一年間でした。

↑ 綺麗に片付いています。さすがは杉本先生。

↑ この人の名前は「ピクトさん」と言うんですよ(^ ^)

↑ 足踏みオルガンです。懐かしい日本の歌を和音先生に弾いて欲しいなぁ。

↑ マイケルもひとりぼっちでポーズを決めています

ってわなけで、名付けて『SHOW! NOBODY(誰もいないSHOW!)』をお届けしました。

一年中賑やかなSHOW!も、1月4日まで静かにお休みです。

みなさんも良いお正月を迎えてくださいね〜ヽ(´▽`)ノ

 

その他カテゴリの最新記事

error: