明けましておめでとうございます!!

2016年01月03日  その他先生ブログ投稿者一覧梅川 洸平

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします :lol:
SHOW!ギター担当の梅川です。
2016年がスタートしました!早いものでもう3日。。。
年を重ねると月日があっという間に感じます。。
今年の目標は「思い立ったら即行動!!」です。
コレをモットーに突き進んでいきたいと思います!!!
SHOW!は年明けからイベント目白押しです♪
新年一発目のSHOW!のオープンキャンパス。。。。略してSHOW!キャン!


:-) 1月9日(土) :-D
:-P 高校既卒者限定オープンキャンパス :-P

詳しくは佐野さんのブログをチェック :-D

そして。。
2月7日(日)には新潟県民会館にてグランドコンサート

2月27日(土)には


3月19日(土)には

イベント目白押しですね ;-)
寒い日はまだ続きますが盛り上がっていきましょー!!!!
追伸

最近、映画「007」シリーズにハマっております。
正月は、ほぼこの映画をみて過ごしていました。
断然ジェームズボンドはショーンコネリーが一番はまり役だと思います。
そして、「007」←これ何と読みますか???
「ゼロゼロセブン」
「ダブルオーセブン」
????
英語圏では後者の読み方で呼ぶそうですよ(wikipedia調べ)
映画でも「ダブルオーセブン」と読んでいるそうです。
しかし日本が舞台の「007は二度死ぬ」では、劇中に「zero zero seven」と発音している場面もあります。
よって日本では「ゼロゼロセブン」と読む方の人が多いそうです :oops:
そして、ドイツでは「null null sieben」→「ヌルヌルセブン」w(wikipedia調べ)
と読む見たいですよw
007シリーズの最新作「スペクター」も公開されましたし、この機会にぜひ鑑賞してみてはいかがでしょうか?




Back top Top