午前四時、朝焼けにツキがSHOW!に新年挨拶に来てくれた!

はろ!史歩です!

タイトル通り!

午前四時、朝焼けにツキのメンバー全員がわざわざ新年挨拶に来てくれました。

何故かというと?????

じゃん!!


卒業生みたい。。

メンバー全員SHOW!卒業ではありません。。。

 

セカンドミニアルバム、『カワラズ』が、本日2016年1月6日全国リリースしてるのです!

 

何故SHOW!?と思うのですが、

実はセカンドアルバムに収録されている因呶羅のMVですが

ここSHOW!の地下ライブスタジオ「Practice」で撮影したのです!

そのときの写真をこっそりと。。


撮影クルーも数名来て、いろんな機材を持ってきての撮影。

現場は和気藹々としていたメンバーですが気さくに話しかけてくれたりと人懐こい!

 

場所を貸しただけでなく、SHOW!学生がMV撮影に参加してました!


音響・照明科2年 森本 翔太(もりもと しょうた)くん(写真右のめがねのキンパツ)

音響・照明科1年 山田 陵馬(やまだ りょうま)くん(写真左の白シャツさん)

彼らの活躍で黒い空間にカッコよく、工夫された照明が輝きました!


 

そんなMVをどうぞ!!

午前四時、朝焼けにツキ 「因呶羅」

 

 

MV撮影時、一緒に写真撮ってくれました~


これが撮影終了直後のメンバーと史歩。

 

 

そして今日も。。。


 

なんだか俺よりもメンバーの方がノリノリなんですよね。

是非羽ばたいていってほしいですね!

 

 

さて、本音

今回のMV撮影クルーに史歩の地元の幼馴染も居て、こういった一つの作品に関われたのが嬉しい。

そして撮影しただけでなく、挨拶にも来てくれたゴゼヨメンバーも嬉しい。

この動きをを見て次はSHOW!の学生から、卒業生から、こういった展開を作っていくぞ!と思うと燃えずにはいられない。

この刺激、私だけではなく学生みんなにも伝わってもらいたい。

新潟の音楽エンターテイメントを共に盛り上げるのは私ではありません。

輝くのは学生です。

 

これはステップ。

敵視はしない。でもやれる。やるからには共に盛り上げる。

そのための挨拶であり、今回のブログであります。

 

ゴゼヨメンバー待っててね。

次は俺達が輝くよ!先にもっと輝いていってね!

また遊びにきてください!!

 

 

史歩

 

 

 

Back top Top