午前四時、朝焼けにツキがSHOW!に新年挨拶に来てくれた! │ SHOW! ブログ

午前四時、朝焼けにツキがSHOW!に新年挨拶に来てくれた!

NO IMAGE

はろ!史歩です!

タイトル通り!

午前四時、朝焼けにツキのメンバー全員がわざわざ新年挨拶に来てくれました。

何故かというと?????

じゃん!!

卒業生みたい。。

メンバー全員SHOW!卒業ではありません。。。

 

セカンドミニアルバム、『カワラズ』が、本日2016年1月6日全国リリースしてるのです!

 

何故SHOW!?と思うのですが、

実はセカンドアルバムに収録されている因呶羅のMVですが

ここSHOW!の地下ライブスタジオ「Practice」で撮影したのです!

そのときの写真をこっそりと。。

撮影クルーも数名来て、いろんな機材を持ってきての撮影。

現場は和気藹々としていたメンバーですが気さくに話しかけてくれたりと人懐こい!

 

場所を貸しただけでなく、SHOW!学生がMV撮影に参加してました!

音響・照明科2年 森本 翔太(もりもと しょうた)くん(写真右のめがねのキンパツ)

音響・照明科1年 山田 陵馬(やまだ りょうま)くん(写真左の白シャツさん)

彼らの活躍で黒い空間にカッコよく、工夫された照明が輝きました!

 

そんなMVをどうぞ!!

午前四時、朝焼けにツキ 「因呶羅」

 

 

MV撮影時、一緒に写真撮ってくれました~

これが撮影終了直後のメンバーと史歩。

 

 

そして今日も。。。

 

なんだか俺よりもメンバーの方がノリノリなんですよね。

是非羽ばたいていってほしいですね!

 

 

さて、本音

今回のMV撮影クルーに史歩の地元の幼馴染も居て、こういった一つの作品に関われたのが嬉しい。

そして撮影しただけでなく、挨拶にも来てくれたゴゼヨメンバーも嬉しい。

この動きをを見て次はSHOW!の学生から、卒業生から、こういった展開を作っていくぞ!と思うと燃えずにはいられない。

この刺激、私だけではなく学生みんなにも伝わってもらいたい。

新潟の音楽エンターテイメントを共に盛り上げるのは私ではありません。

輝くのは学生です。

 

これはステップ。

敵視はしない。でもやれる。やるからには共に盛り上げる。

そのための挨拶であり、今回のブログであります。

 

ゴゼヨメンバー待っててね。

次は俺達が輝くよ!先にもっと輝いていってね!

また遊びにきてください!!

 

 

史歩

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: