学生新年初登校!Grand Concertの準備が本格的に始まりました! │ SHOW! ブログ

学生新年初登校!Grand Concertの準備が本格的に始まりました!

NO IMAGE

 

はいこんばんは!

最近朝起きると、10回は連続でくしゃみがでます助けて。

 

さとうです!

 

さて1月7日。

今日はSHOW!の学生たちは新年初登校の日でした!

約2週間の冬休み中、学校のスタジオは使用できなかったのですが…みんなこぞって柳都オレンジスタジアムのスタジオを利用していました!練習熱心すばらしい!!

 

というわけで本日は全校で始業式をおこないましたよ〜♪

史歩先生より新年の挨拶をいただき、早福先生より就職活動の大事なお話をいただき。そしてグランドコンサートについて真剣にお話しする千尋先生!

あ!誰だカメラ目線でピースしてるやつ!!!!

 

 

そう。ちょうど1ヶ月後、2月7日には、SHOW!の学生がアーティスト系もスタッフ系も一丸になり全員でつくりあげるステージ「Grand Concert2016」が開催されます!

 

今日はそのステージに向けて、去年行われたGrand Concert2015の映像を鑑賞しました!

うん。なつかしい!

2年生、研究科はそんな気持ちで見たことでしょう!

1年生はこれから迎える未知のステージ、少しはイメージがつかめたかな?

 

グランドコンサートは、ただ曲を演奏し、ただ歌を歌うだけのステージではありません。

1人1人のいろんな想いがあつまって、1つの大きなステージになります。

 

これから少しずつ、内容や練習の様子をブログでお届けして行きたいと思いますので、楽しみにしていてください♪

 

SHOW!Grand Concert2016は

2016年2月7日(日) 新潟県民会館にて開催!乞うご期待!

 

その他カテゴリの最新記事

error: