2/7日SHOW!グランドコンサート、2/4木K-POPアーティストBIGFLOさんLIVE告知プロモで踊ってみた! │ SHOW! ブログ

2/7日SHOW!グランドコンサート、2/4木K-POPアーティストBIGFLOさんLIVE告知プロモで踊ってみた!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

みなさん!SHOWチャン!は見たことありますかーーー??

SHOWチャン!とはSHOW!国際音楽エンタテイメント専門学校の動画チャンネル、略して「SHOWチャン!」です。音楽専門学校の様々な情報を、日々ガシガシアップしています(^_^)

 

今日は2月7日(日)に行われるSHOW!の一大イベント「グランドコンサート2016」の告知を兼ねてNSGスクエア4階の留学生たちがたくさんいるAIR日本語科さんにおじゃまさせて頂きました!

そこでダンスを踊りましたよー♪

 

そしてそしてもちろん動画もあります!!

コチラの画像もしくは下記をクリック♪

【SHOW!】ダンスエンタテイメント科 K-POPアーティストBIGFLOさんLIVE告知とSHOW!グランドコンサートのプロモで踊ってみた!

 

そしてそのあとはみんなで告知動画も作ってみました!!NGシーンもあるよ!笑

コチラの画像もしくは下記をクリック♪

【SHOW!】ダンスエンタテイメント科 グランドコンサート告知!NGシーンもあるよ!笑

 

ぜひぜひ一度ご覧くださいー(^^)/

グランドコンサートまでもう少し!学生たちは頑張っています!!

ぜひその様子を観に来てくださいー(^^)/

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: