しおりがゆく!~シンガーソングライター奥華子さん来校!~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~シンガーソングライター奥華子さん来校!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

「しおりがゆく!」
業界と繋がれるスペシャル授業!
SHOW!音楽エンタテイメントゼミ!
略して、SHOW!ゼミをご紹介♪

シンガーソングライターの奥 華子さんにお越しいただきました!

 

奥華子さんは、研究科の島倉玲香さんがどうしてもSHOW!ゼミに呼びたかったアーティストなのです!
SHOW!では、思いが叶います!!

 

SHOW!音楽エンタテイメントゼミとは・・・・・
毎週金曜に行われる授業で、毎回音楽業界やエンタテイメント業界の方にお越し頂き、講演会やライヴ、ワークショップなどを開催!
業界で活躍している方々から直接話を聞いたり、業界が求める人物像など聞くことができます。
またゲストの方とも名刺交換・情報交換ができるので、音源を直接渡したり自分を売り込めるチャンスに!
様々なジャンルの方とパイプを作ることができる授業です。

 

講義では、奥華子さんの音楽を始めてきっかけから今までの音楽活動についてや、時をかける少女の主題歌ガーネットや変わらないものを歌っていただきました!

奥華子さんのSHOW!ゼミでの講義の様子が、
SHOW!の動画チャンネル「SHOWチャン!」から、みなさんもご覧いただけます!!

こちらをクリック!!

 

 

さらに講義後には、学校前で路上ライヴも!!
100人以上のお客様が集まりました!!!!!!


みんなで記念撮影camerashine!!

奥華子さん、ありがとうございました!!

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: