地下スタジオにて │ SHOW! ブログ

地下スタジオにて

NO IMAGE

 

ざんっ!

どうも!梅川探偵です!!

 

 

 

現在学校は春休み中ですが、学生の皆さんはスタジオで練習をしたりなどで学校は賑わっております(^_^)/

 

そして、今日は地下のバンド練習スタジオがざわざわしているので、調査にいってまりました!w

ドラムが聞こえる聞こえる!!!←すこしテンションあがってるww

 

さて、ここに入ってみましょう。

 

 

LEFTスタジオへGO!

 

やってるやってる!!!!

これは、2年生と1年生の合同バンドですね(^_^)

 

 

バンド名は「みずちーず」だそうです。

 

?????

 

 

 

 

このバンドの実質リーダー兼ヴォーカルの古俣くんが「みずち」と言うアーティスト名で活動している為、

 

 

「みずちーず」だそうです。

 

 

なるほどflair

 

 

みずちくんが指示をだして練習がはじまります。

なぁぁぁぁんと!ベースコースの中西くんがドラムを叩いてるでわありませんか!!!驚

 

なんでもできるんですね(゜-゜)

 

そして、ベースはベースコースの近藤くんです。

 

ベーシストによる、ベーシストだけの、リズム隊って所でしょうか。

 

 

キーボードは打楽器コースの山田さん。山田さんは打楽器専門で勉強をしていますが、ピアノも弾けるんです!!

 

 

幅広い。

 

 

そして、ギターはヴォーカルコースの滝口くん!!!

 

 

みんないろんな事できるんだなぁと感心します。

 

 

躍動感が伝わってきます。

 

 

 

さて、そもそも「みずちーず」はいつライブなのか???

 

 

 

 

 

実は、3月10日から3日間卒業LIVEが開催されます!!

場所は新潟SHOW!CASE!!

 

これは音楽ビジネスコースの山中が先導をきって運営しております。

 

みずちーずは、3日目の13日の15:00に出演するとの事です!!!!

総勢24組出演(すご)

 

 

 

頑張って練習だ!!

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: