卒業生バンド「ILY NORGAARD」が東京から来校(^^)/ │ SHOW! ブログ

卒業生バンド「ILY NORGAARD」が東京から来校(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

SHOW!に卒業生が遊びに来てくれましたよ(^^)/

左から卒業生の小林大(2014年度ミュージシャン科卒)くん、石田有希(2014年度ヴォーカル科卒)くんです(^^)/

しゃれおつですなーcatface

さてさて!二人はILY NORGAARDというバンドを組んでいます!

 

●ILY NORGAARD

Vo&Gt.石田有希 / Gt.小林大

普段は東京で活動中ですが、今日新潟入りです。

ちなみにILY NOGAARDのMVはこちらでチェック!

そんな二人はこれから明日のイベントに向けてスタジオ練習をするのだそう。

 

なんのイベントかというとコチラ!!

 

「舘稀成卒業祭」
2年生 舘 稀成(たち きなり)くんのイベント!

以下当日の出演者です!

以前和音先生がアップしてくれていた情報を再度アップします(^^)/

舘稀成

今回はバンドで出演ということでメンバーも紹介!

ギター ヴォーカル科1年 齋藤健太くん

ベース 2年 豊岡学明くん

ドラムス ミュージシャン科1年 野村翼くん

キーボード ヴォーカル科1年 塩田美月さん

続きまして

フリーズ

ヴォーカル科2年生 中村一希君と 卒業生 吉田寛定君のユニット。中村君は稀成くんと友人であり、ライバルであり、喧嘩も言い合いもしてきた仲。数多くのデモコンにも一緒に出演してきたね!

伸びのある歌声でこのイベントに花を添えてくれるでしょう!

続きまして

TiaLy

ヴォーカル科2年 白椿奈菜さん 2年 酒井実奈美さん、中川茉弥さんによるダンス&ヴォーカルユニット。

先日ラジオ出演もしちゃった、これからの活躍に期待の3人組です!

THE LAST CHASE

佐藤幸さん、ミュージシャン科2年 中西一歩君、高野純也君による素敵バンド!ドラマーさんはサポートになります!

彼らは2月20日のSHOW!キャンにもゲストライブに出演しましたよ!!!!

UNBIRTHDAY

ミュージシャン科1年 嵐良樹くん(写真左)率いるバンド!結成まだわずかではありますが勢力的に活動中!これからどんどんライブが増えていく注目のバンド!

Hayato from The Madpotatopman

卒業生で、The Madpotatomanというバンドで活躍中のHayatoくん!在学中からもうイケメンで、ねえ。よく口がまわるなあと感心しながら彼のラップを聞いておりました。今回はDJで同じく卒業生のKazuhaくんも出るのかな?かっちょええライブを披露してくれることでしょう!

そして、

ILY NORGAARD

というわけで、舘君に直接、ライブイベントの告知をしていただきましたよ!

【SHOW!】館くんのライブ告知!!

みなさん、

3月4日(金)は柳都SHOW!CASE!!に集合です!

 
山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

その他カテゴリの最新記事

error: