プロ活動&就職模擬面接 真っ最中 │ SHOW! ブログ

プロ活動&就職模擬面接 真っ最中

NO IMAGE

次年度のプロ活動や就職内定を目指して、2月下旬から模擬面接を実施しています。

東京に出て音楽プロ活動を目指す人、新潟で就職を目指す人、まずは就職をしながら音楽活動を続ける人、東京で音響照明の技術者を目指す人、新潟で音楽プロダクションのスタッフを目指す人・・・・ 夢は十人十色、百人百様 様々です。

学校スタッフはそんな学生の夢の実現に向けて、模擬面接を通じてサポートしています。

1回の面接で合格した人 2回目の面接でも不合格だった人・・・・

学生には厳しい指導をしていますが、これも夢の学生の喜ぶ笑顔が見たいからです。

明日も面接です。笑顔で大きな声で夢をちゃんと語れるようになっていることを期待しています。

今苦しんで・悩んで・泣いて、4月から就職内定・プロとして音楽プロダクションとの契で、夢を実現して笑顔を見せてくれるものと信じています。

教務全員で応援しています。

※本日面接官のため、写真が無くてすいません

その他カテゴリの最新記事

error: