しおりがきく!~SHOW!の学生たちの将来の夢!~ │ SHOW! ブログ

しおりがきく!~SHOW!の学生たちの将来の夢!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

みなさん、SHOW!の動画チャンネル「SHOWチャン!」はご覧いただいていますか??
SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

SHOWチャン!は、音楽専門学校の学生たち、先生たち、授業、イベントなど学校の情報を、日々動画アップしています(^_^)♪
学校の様子が動画で分かっちゃうという素敵なものです☆

そこで、私は、SHOW!の学生たちに将来の夢や目標についてインタビュー!!!!!!!
のコーナーをやっています!

「しおりがゆく!」ならぬ、
「しおりがきく!」です!!笑

こちらは、ヴォーカル科舘稀成くんへの将来の夢インタビューの様子です♪
動画は、こちらからご覧ください☆

 

日々学生たちにインタビューしていますので、みなさん要CHECK!!ですhappy01goodshine

 

 

この他にも、たくさん動画が日々アップされてますよ~!

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」はこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: