SHOWキャン!ゲストはダンス科卒業生のTOMOEさんでした!!そして2年生ラストの音響・照明ショー(;_;)

2016年03月05日  先パイ紹介先生ブログ学校説明会情報就職・デビュー情報山本 雄太

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

今日はSHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」でした!!

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました(^^)/

 

今日はSHOWキャン!ウインターシリーズ「卒業生スペシャル!!」でしたよー(^^)/

ダンス科卒業生のTOMOEさんにお越し頂きました!!



TOMOEさんは2009年度卒業生で、現在はダンスインストラクターとして活動しています!

もちろんダンサーとしても新潟のHIPHOPダンスシーンでも活躍中!

バトルイベントに出場したり、精力的に活動しています♪

僕、彼女のダンス好きですshineshine
 

そんなTOMOEさんから、

なぜSHOW!に入学しようと思ったのか?

入学して学んだことは?

現在のダンスインストラクターのお仕事について

などなどいろいろ聞けました(^^)/

 

詳しくは後日SHOWチャン!でアップしますねhappy01
 

その中でも僕が印象的だったのは、SHOW!になんで入学しようと思ったのか聞いた際に、

「ダンスが好きで続けていきたい。だからSHOW!に入ったんです。ただそれだけです。」

って笑顔でTOMOEさんが言ってたんですよね。

その言葉がシンプルで、、、でも力強くて、TOMOEさんのダンスに対する気持ちがすっごい伝わってきたんですよね。

 

その言葉通り彼女は今でもずっとダンスを続けていて今こうしてダンスを仕事にしている。

キッズのダンスレッスンは大変なんですよ~ って笑顔で話をしていましたが、ものすごく輝いて見えました!

 

TOMOEさん!これからも応援してます!!

 

 

今日の参加者のみんな、在校生とも♪



 

 

そしてオープンキャンパススタッフのりぶとともに♪(左がTOMOEさん、右がりぶさん)



オープンキャンパスに来るとりぶちゃんがダンスエンタテイメント科のお姉さんとしてみんなのサポートをします(^^)/

元気で明るくて笑顔がステキな学生です♪

 

そしてもう1点。

SHOW!のオープンキャンパスでは毎回「音響・照明ショー」というものをやっており、ダンス科の学生たちがダンサーとして出演しています。

今回の音響・照明ショーが2年生のラストでしたcrying




今回出演したのは1年生2人、2年生3人でしたが、2年生はこれが最後の音響・照明ショー。

1年生の頃から出演していたので感慨深いものがありますねweep
オープンキャンパスのたびに出演してくれました。

そんな彼女らも3月8日(火)に卒業を迎えます。

この2年間本当にあっという間。思い返すといろんな思い出がよみがえってくるけど、、、、、ひとまずは卒業式まではガマン。

 

彼ら、彼女らの晴れ姿を楽しみに3月8日を迎えたいと思います。

 

と、、、しんみりしてしまいましたが!!

とにもかくにも今回オープンキャンパスに参加して頂いたみなさん!ありがとうございましたー!!!!!!!

SHOWキャン!ありがとうムービーはコチラからご覧いただけます!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/





SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA


 

 

 

 

 

 

 

Back top Top