卒業式終えて。すっげ~高く、羽ばたいていこう! │ SHOW! ブログ

卒業式終えて。すっげ~高く、羽ばたいていこう!

NO IMAGE

 

モテたい!と思って始めたドラムも、ついに2016年で20年経ちました。

続けていくもんですね。

ドラムを始めたあの頃とはかけ離れた人生かもしれないですね。

 

 

さて卒業生諸君!

1日経ちましたね。

まだ卒業した~って実感がないかもしれません。

きっとじわじわ感じてくるのかもしれません。

 

毎年毎年、ま~いとしこの時期になると

「あ~、こんなことあったな」

「オープンキャンパスでこんな事言ったな」

「こんな事言い合ったな」

「あの時はすごく語ってしまったな」

 

沢山の言葉をかけていた、そんな思い出しかありません。

 

つまり、今年も沢山話をしたな~って思うのです。

 

 

次は進級生、そして新しく入ってくる入学生のために

いつでもどこでも、何回でも時間をかけて語っていきたいと思います。

そうやって向き合っていた、そんな気がします。

 

 

また明日が始まって、次に向かっていきます。

SHOW!の卒業生達は、どんな羽ばたき方をするんだろう?

 

これからも夢に向かって突き進んでいってもらいたい!

 

 

また笑顔で教務室に来る

そんな日を楽しみにしております。

 

羽ばたけ卒業生!

どこまでも羽ばたけ!!

 

 

 

史歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: