卒業生イベント!開催中!presented by ショウちゃん │ SHOW! ブログ

卒業生イベント!開催中!presented by ショウちゃん

NO IMAGE

ブログをご覧のみなさん
こんばんは!そして、こんにちは!
永島麻耶です!

SHOW!では今日3月10日から12日まで卒業生が企画するイベントが
行われています。

まずは初日!
フラッと立ち寄ると、、、
あれ?和音先生じゃないですか!研究家を卒業した小柳琴葉さんのバックで
演奏をする和音先生。

先生までも出演してしまうんですね〜

そしてこちらは音響照明チーム。
なんだか楽しそうですね

ここにも卒業生が!

そして、そして、このイベントを企画した「ショウちゃん」こと
卒業生の山中将太くん!

【SHOW!チャン】でもご覧になった方もいるかもしれませんね
彼が今回の卒業イベントを企画しました!
山中くんは春から日本のヒッピホップ・ユニット、Hilcrhyme(ヒルクライム)の所属する事務所でお仕事をします。
頼もしい姿でSHOW!にまた遊びに来てくれる事を願っています!

でも、、、字が汚ーーーーーーーーーーい!!コラー!

今回のイベントに関わった皆さんへのメッセージだそうです。
気持ちは伝わります?かね?
良かったらイベントに遊びに来てください!(入場無料!午後〜夕方で開催中!)

その他カテゴリの最新記事

error: