TEENTOPさんのリリイベが開催されました^o^ │ SHOW! ブログ

TEENTOPさんのリリイベが開催されました^o^

NO IMAGE

K-POPが大好きな高校生のみなさん、こんにちは!

今日は、待ちに待ったK-POPアーティスト「TEENTOP」さんのCDリリースイベントでした〜!

今回のアルバム「Red Point」、ぼくも早速購入して聴かせていただいたのですが、とてもとても良いアルバムでしたよ!

TEENTOPさんの新潟でのリリイベはとても貴重な機会なので、たくさんのファンの方が集まりました。

SHOW!の在校生たちも、この日を楽しみにしていました。

また、高校生のみなさんも多数参加して、大きな声援を送っていました〜!!

↑ イベントが始まる直前の会場の様子と、佐藤和音先生^o^

 

そしてそして、今日のイベントは、SHOW!の校舎の7階にある大講義室での開催だったので、もちろんステージもありませんし、ライヴ音響設備もありません。

そこで、今日は朝から、音響・照明科と音楽ビジネス科の在校生たちが頑張って、ステージを組んで、音響設備を組み上げて、イベントを開催したのです!

写真だと小さなステージに見えるかもしれませんが、TEENTOPのメンバーのみなさんがガッチリとダンスをしても余裕で動ける広さ&耐久性のあるステージだったんですよ(⌒ー⌒)

 

そんな学生たちの想いのこもったステージで、最高のリリースイベントが開催されました。

TEENTOPのみなさん、運営スタッフのみなさん、ありがとうございました。

そして、SHOW!の在校生のみんな、今日はありがとうね〜!!

その他カテゴリの最新記事

error: