HAPPYムービー、合同卒業式verが公開されました! │ SHOW! ブログ

HAPPYムービー、合同卒業式verが公開されました!

NO IMAGE

 

 

こんばんは!

さとうです!もうすっかり春らしくなってきましたね。3月ももう中旬、ほんとに毎日があっという間でもうどうしたらいいかわからないです…

 

さてそんな中、

NSGカレッジリーグのイベントを動画でまとめた「HAPPYプロジェクト」の新しい動画がUPされましたよ!

 

 

3月8日に朱鷺メッセで行われた合同卒業式の模様です。

NSGカレッジリーグの21校、2000名を超える学生の合同卒業式。

これをみればどんな様子かわかっちゃいます!

 

そして毎回、このHAPPYムービーのBGMには、SHOW!の学生や卒業生の作品が使われているのですが、今回はなんと当日演奏した、NSGカレッジリーグ卒業のうた「心のHOME」と、ゴスペル曲「JOYFUL JOYFUL」がそのまま使用されています!

かなり臨場感あります!!!!!当日の感動がこみ上げますね…!!!

 

SHOW!の学生はゴスペルでも出演しているので、ムービーの中での登場率、かなり高めです!

ぜひチェックしてみてください!

 

そしてこのゴスペルステージは、4月12日開催の合同入学式でも披露予定!

新1年生も出演しちゃうこのステージ。

新1年生の出演者の皆さんはぜひ、この動画で本番を想像してみてください☆

練習は来週からはじまりますので、その様子もまたブログでお伝えできればと思います♪

 

では動画をどうぞ!

 

合同卒業式HAPPYムービーはコチラ

NIIGATA HAPPY PROJECTの動画チャンネルはコチラ

その他カテゴリの最新記事

error: