今日は学生紹介だぜ! │ SHOW! ブログ

今日は学生紹介だぜ!

NO IMAGE

ウコンと言う文字を見ると毎回ドキッとします。梅川です。

 

 

皆さんこんにちわ!外も暖かくなってきて春を少しずつ感られてきますね♪

僕は匂いに敏感なのですが、外が春の匂いしませんか??共感してくれる人いるかな??

それぞれ季節によって匂いってありますよね。春は特にさわやかな匂いがします。天日干しをした布団の様な。。。

 

好きです。春の匂い。

 

 

さて、本題に入りますが、、、

 

現在SHOW!は春休み中です。

なので授業が無いので校舎に居る学生がいつもより少ないです。

そんな中熱心にスタジオ練習の為学校へ来ているミュージシャン系学生に声をかけてみました!!!

 

研究科髙野 純也くんです。

 

高野君は、今年の3月でSHOW!を卒業し、4月からSHOW!の研究科としてもう1年SHOW!で学びます!

現在はバンド活動、ギター講師になる為の勉強、曲作り、、、等色々な事を頑張っているそうです。

 

ですので、今日はそんな研究科の髙野純也君にインタビューしてみました(^_^)/

ぜひ、、コチラをご覧ください♪

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=aNt3QvV84KM

UMEKAWA

その他カテゴリの最新記事

error: