新入生がやってきた!!入学式、朱鷺メッセのステージに立ちます! │ SHOW! ブログ

新入生がやってきた!!入学式、朱鷺メッセのステージに立ちます!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

4月12日(火)、、、NSGカレッジリーグ合同入学式朱鷺メッセにて行われます!

 

毎回、入学式のラストでSHOW!の学生たちがお祝いのゴスペルステージを披露させて頂くのですが、ここになんと新入生も入りますーーー!!!

ヴォーカル科の学生が歌い、ウインドオーケストラ科、ミュージシャン科の学生が演奏し、ダンス科の学生がダンスをする。

みんなで一つのステージを作り上げます!!

 

入学式に参加するのはなんと、、、、

 

約5000人!!!!!!

 

 

ご、ご、5000人??!!!!

 

 

入学していきなり5000人の前でステージですか???!!!!

 

朱鷺メッセの舞台に立てるなんて有名アーティストくらいじゃないですか!!

 

その舞台に立てるなんて本当すごい(゚д゚)!

 

という、プロの現場に出ることについての厳しさや心構えも伝えたところでレッスンに入ります。

 

ダンス科の練習風景!

 

新入生のみんな、練習必死になってついてきてましたよ(^^)/

ダンス科の中でもダンス&ヴォーカルコース、ミュージカルコースの学生はヴォーカルかダンスかを選択します。

なので、ダンス科新入生全員ではありませんが、、、みんなでいつものポーズ♪♪♪「SHOWチャン!」笑

このときの動画もありますので動画はこの写真をクリック♪

 

入学式に向けて頑張りましょー!!!!!!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

その他カテゴリの最新記事

error: