秋葉区文化会館でミュージカル ワンコイン コンサート観てきました。 │ SHOW! ブログ

秋葉区文化会館でミュージカル ワンコイン コンサート観てきました。

NO IMAGE

いつも音響や照明のインターンシップでお世話になっている秋葉区の「秋葉区文化会館」でミュージカルコンサートが3月21日(月・祝)に開催されました。

会場はほぼ満員!! 音楽・ミュージカルファンで一杯でした!!

そこでは日頃の学生の音楽とは異なるジャンルの音楽に触れ、新たなる感動・感激を持ち帰ることができました。

こんな感じで日頃とは違うものに触れると、何かワクワク・ドキドキしやる気が出てきます。そして、出てきませんか? 感じませんか?

4月からはいよいよ新年度です。コンサートで感じたワクワク・ドキドキ感で、気持ちを新たにして新入生・進級生と向き合いたいと思います。

就職相談室:早福

 

その他カテゴリの最新記事

error: