本日SHOW!のオープンキャンパス開催しました\(^o^)/ │ SHOW! ブログ

本日SHOW!のオープンキャンパス開催しました\(^o^)/

NO IMAGE

 

こんばんは!

ゴールデンなウィークが始まりましたね\(^o^)/

さとうですこんばんは!

 

最近の私と言えば!

お部屋の掃除をしてこたつを撤去しました!春です!春!

と思ったら昨日の夜さむくて既にこたつ恋しかった…

でもこれからきっとあたたかくなるよね\(^o^)/

 

さて!

今日は、土曜日ではないですが、オープンキャンパス開催日でした!

久々にフル稼働したのでたーのしかったああああああああああああ!

 

ウインドオーケストラ科の説明と、ミュージシャン科キーボードコースの体験レッスンしました\(^o^)/

そして今日はね、ミュージシャン科新入生の川村美咲希さんが、オープンキャンパスの様子を写真に撮ってくれました!

 

ということでその写真をつかって今日の様子を公開!

 

まずはダンスレッスン!

 

 

K-POPダンスレッスン!

 

ベースレッスン!

 

キーボードレッスン!わたし\(^o^)/

ハンドパワーかけてるみたい

 

 

ってな!

この他にも音響・照明のレッスンや、音楽ビジネス、ヴォーカルのレッスンもあったのですよ\(^o^)/

 

そして今日の在校生スペシャルライブは

佐藤幸×坂井成美!

かっちょよかったああああ\(^o^)/!!!!!!

 

 

最後に!

どーなつ!!!

 

 

参加してくれたみなさん!ありがとうございました!

次回は5月14日!スペシャルゲスト来校予定!!!!!!!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: