サウンドスタジオノア都立大店勤務の卒業生に会いに行きました♪ │ SHOW! ブログ

サウンドスタジオノア都立大店勤務の卒業生に会いに行きました♪

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

みなさんGW、いかがお過ごしですか(^^)/?

僕は山菜を取りに行きます!(予定)

今年は山ボーイを目指しますよー(^^)/(山本だけに。)

 

 

はい。

 

 

ということで、先日東京に行く機会があったので、卒業生に会いに行きました!

山田奈於さん(2015年度音楽ビジネス科卒)

就職先:サウンドスタジオノア 都立大店

 

彼女は現在、東京都でも最大規模のレンタルスタジオ「サウンドスタジオノア」に勤務をしています。

バンド、ヴォーカル、ダンスなどのレンタルスタジオということで、中には有名人もお店に来たりするんだそう。

 

そんななおさんの動画は下記からチェック!

 

 

音楽に携わる仕事に就いているなおさん。

彼女は在学中から笑顔がステキだなって思ってましたshine

ノアでもその笑顔でたくさんの方を幸せにしていくんだなぁとしみじみweep

 

これからも応援してます!!!!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

その他カテゴリの最新記事

error: