在校生主催イベント!明日5/5開催! │ SHOW! ブログ

在校生主催イベント!明日5/5開催!

NO IMAGE

 

 

こんにちは!ゴールデンウィークも後半戦!さとうです!

私のゴールデンウィークは!

4/29はオープンキャンパスで楽しく説明と体験をして!

4/30に長野の高校生イベントに行き!元気をもらい!

5/1にはピア万代で演奏して卒業生と共演し!

5/3は長岡でバンドのサポートで演奏して!

今に至る!

 

うん!ゴールデン!

そんな本日は新潟市内8会場にて行われるRainbow Rock」ですね!

無駄にレインボーにしてみたよ\(^o^)/

SHOW!校舎内にある「新潟SHOW!CASE!!」も会場の一つになっていて、もちろんSHOW!の学生もスタッフとして参加します!です!

数年前このイベントのオープニングアクトにSHOW!の学生・卒業生が出演していた時もあったんですよ…!!!

新潟で大きな音楽イベントがもっともっと増えて盛んになるといいなと思う今日この頃。

 

そんな大きなイベントの先駆けとなる!?イベントが明日!開催されます!

ミュージシャン科2年生ドラムスコース 星野耕大くん主催のイベント!!!

 

その名も「BREAK THE WALL」

音楽のジャンルの壁、先輩、後輩の壁。全部ぶっこわしちゃおうぜ!!!!

というコンセプトのイベント。イベントのTwitterを発見!

星野君は入学当初からずっと、自分でイベントを作りたい。ということをしきりに言っていました。

入学して1年、出会いも増え、自身もバンドに加入し、勢力的に活動を始めています。そんな中で企画したこのイベント。

コンセプトの通り、出演者は本当に多ジャンル!

 

では紹介していきましょう\(^o^)/

 

まずは星野くんがドラムでメンバーとして活動している「Emit Underground」

市内を中心に活動中のミクスチャーロックバンド。星野君以外のメンバーはみんなSHOW!の卒業生です!

WebサイトTwitterもチェックしてみてください!ラバーバンドやステッカーの販売もあるらしい!

 

続きまして「THE LAST CHASE」

彼らはめちゃくちゃかっこよいラウドロックバンド。

メロディックなボーカルラインに、ポップ要素、ハードコア要素を取り入れたバンド!と紹介されておりました!

音響・照明科の佐藤幸さんがヴォーカル、研究科の高野純也くんがギターを務めています!ベースの中西くんは卒業生!

Twitterもぜひご覧ください!当日はCDの配布もあるとのこと!

 

 

「ASTERHYTHM」

ヴォーカル科 滝口稜一朗くん、ミュージシャン科 野村翼くんの所属するバンド!

こちらジャンルは「オルタナティブロックバンド」とのこと。このライブ終了後、制作期間に入るらしい!

なにが制作されるのかな!楽しみだな!Twitterはこちら

 

「小口美弥子」

ヴォーカル科2年生の小口美弥子さん。

ギター弾き語りでしっとりと魅せてくれます\(^o^)/オリジナル曲も増えてきて、今年は活躍の場が増えそうな彼女!今後の動きも楽しみですね♪

Twitterはこちらをどうぞ!

 

 

「舘稀成」

この春卒業した舘稀成君!SHOW!のブログでも彼の主催イベントをいくつかご紹介してきました。

後輩主催のイベントに、イベント企画の先輩としても参戦!熱いステージを魅せてくれるでしょう!

今回は特別にキーボードの塩田美月さんもサポートで出演とのこと!!舘稀成Twitter

 

 

そしてそしてそして!ゲストバンドとして出演するのが「PARA-GRACE]

写真がないあたりがワクワクをそそりますね…\(^o^)/

こちらSHOW!の卒業生を中心に結成されているラウドロック?メタル?なバンド!

星野くん企画、間違いなく盛り上げてくれること間違いなし!日本語おかしいな…それくらい間違いなし!!!

Twitterアカウントはこちら

 

 

「BREAK THE WALL」

2016年5月5日(木・祝)

@Live House 柳都SHOW!CASE!!(古町7番町 柳都オレンジスタジアム内)

Open/17:00 Start/17:30

Adv/¥1,000 Door/¥1,500 (Drink代別途¥500)

なんと高校生以下は学生証提示で500円になるとのことーーーー!

 

GW休み疲れてあしたやることないぜ…(;´Д`)!という人!もしいたらぜひ!柳都SHOW!CASE!!へ足を運んでください!

 

星野君、いいイベントになるよう応援してるよーーーーー!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: