1年 音楽ビジネス科、音響・照明科 妙高 チームビルディング研修*\(^o^)/* │ SHOW! ブログ

1年 音楽ビジネス科、音響・照明科 妙高 チームビルディング研修*\(^o^)/*

NO IMAGE

2016年5月7日、
妙高市にてチームビルディング研修を行いました(^^)

残念ながら天候があまり良くなかったため、
室内での開催になりました☔️

今回参加した1年生は、
✨音楽ビジネス科、
✨音響・照明科
ということで、いわゆる「スタッフ系」と呼んでいる、
アーティストを支え、ステージに立たないけど、
見えないところでイベントや音楽を作っていく
大切な仕事の学科です。

そんなみなさんに求められるのが、
チーム力や、コミュニケーション力です!

でも入学したばかりで、まだ会話したことのない人がいたり、
学科が違えば交流が全然ないという状況でした。

今回のプログラム、
ただみんなで体を動かすというものではありません!

とにかくみんなで協力する、
一緒に考えて話し合う、
誰か1人じゃなく全員が重要な役割を持つ、
というような感じで、みんな真剣に取り組み、
1つ1つの課題をクリアしていきました!

そして最後に1人1人に聞くと、
みんなで協力し合うことや、
人を信じること、
など、今回の研修でそれぞれ体感して
良いものを得たようです(^^)

なんと、今回研修してくれた先生からも
お褒めの言葉をいただきました*\(^o^)/*

ということで、
これからの1年生スタッフ系学科、
とても期待できます!!!

みなさんお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Chihiro

その他カテゴリの最新記事

error: