卒業生企画のチャリティイベントが開催されました

2016年05月18日  佐藤 和音先生ブログ

 

こんにちは。

お久しぶりです。さとうです。

 

先週の15日(日)に、新潟市内にあるピアBandaiという場所でとあるイベントがおこなわれました。

卒業生の舘稀成くんが主催したイベントです。

 

4/14に起きた、熊本地震。

その地震の復興を願った、チャリティイベントを行いました。

 

SHOW!の在校生、卒業生を中心に出演者を決め、当日の音響もSHOW!の在校生と卒業生が担当しました。

稀成くんはテレビで地震のニュースを知ったその時から、何かしたい、自分たちにできることは何かないかと考え、このチャリティイベントを企画しました。このイベントは1度だけでなく、次月に三条でも開催予定です。

 

稀成君の思いに賛同した出演者は以下の通り。

 

モノクロブギウギ



 

トウラダール・ラジ



 

Aya



 

TiaLy



 

そして、清野拓郎さんというギター弾き語りの方も出演してくださいました。

 

音響は、2年生の佐藤幸さん



 

舘稀成くんも最後にしっかりと思いを伝えてくれました。



 

 

稀成くんをはじめ、出演してくれた卒業生、在校生の思いは、たくさんの募金となってあつまりました。

こちらは、次月の三条のイベントでの集まった募金と合算し、被災地へと寄付されます。

 

遠く新潟にいる私たちにできることはほんの僅かかもしれないけれど。

こういったあたたかい思いは、大切にしたいです。

Back top Top