フレッシュ本町まつりに出演してきました! │ SHOW! ブログ

フレッシュ本町まつりに出演してきました!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

もう、夏ですね!夏夏!サマーですよ。

苗字が全校一位、佐藤です。こんにちは。

 

さて!この週末、SHOW!はいろんなところでいろんなことをしていました!笑

最強高校生バンドを決めるイベント「ハイスクールコレクティブ」の秋田大会、長岡大会が行われ…

わたしは個人的にですが佐渡へ行き…

 

そしてそしてそして!

「フレッシュ本町まつり」といういつもSHOW!でお世話になっているお祭りに、学生が出演してきましたのでその様子をお届けします!

 

今回は、この4月に入学した1年生の初ステージもありつつ!のイベントとなりました。

本町商店街で行われるお祭りの一角でのステージです。

 

まずは、

1年生ヴォーカル科、深瀧未来さんと丸山拓真くんによるユニット「ふかまる」

小さな子ども向けのアニメソングを歌って踊ってくれました!ゲラゲラポォ!!!!

 

同じく1年生ヴォーカル科 橋本実希さん!

自分が生まれるよりもずうううっと前のヒット曲を歌ってくれました。綺麗な歌声を聞かせてくれましたよ!

 

続いてウインドオーケストラ科のみなさん!

今回のステージのために、彼らは自分たちで曲をアレンジするという挑戦をしました!強風にも負けずに頑張りました!

 

そして卒業生の佐藤枝織さん!

さすがのMC力…!枝織さんも昭和歌謡を中心に披露してくれました!

 

ビックリするくらいのいい天気の中、1年生2組と、ウインドの1年生も!デビュー戦という1日でした。

各自きっと、良かった点、反省点があると思います。ここで終わらず次に生かすべく、また私もブッキングします!

1つの経験として、このステージを刻み込むべし!

 

出演の皆さん、お疲れ様でした!

その他カテゴリの最新記事

error: