2年生 VIVALA ROCK 2016 !! 参戦!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

音楽放送ビジネス科の永島麻耶です!
行って来ました!VIVALA ROCK 2016 in さいたまスーパーアリーナ!!!!

今回は以前「SHOW! エンタテイメントゼミ」でゲスト出演して下さった、音楽評論家の鹿野淳さん(日本のロック音楽情報満載のMUSICAでお馴染み!http://www.musica-net.jp)がプロデュースするVIVALA ROCK 2016へ2年生が研修旅行として参戦してきました!

このフェスは鹿野さんが「体感して欲しい!!」とお勧めするアーティストが盛りだくさんのフェスなんです。音楽好きには堪らない空間ですね。

SHOW!ゼミでの鹿野さんとの出会いがあり、そこからのこのフェス!SHOW!ではこういったゼミを通して様々な「きっかけ」がイッパイあるんですよ。


2年生はそれぞれに観たいアーティスト目掛けて走って行ってしまいましたが、貴重な体験になったのではないでしょうか。

今回は中やステージの撮影はNG箇所があるので、ブログでは雰囲気や様子をアップいたします!

まずは「さいたま新都心駅」を出てお出迎え。



会場に入る手前では飲食ブース!沢山お店があって迷っちゃう!!





飲食ブースに囲まれた野外ステージ!
まだライブが始まってなかったので静か。




SHOW!の動画チャンネル「SHOW!チャン!」で参戦した2年生の様子もご覧頂けます!
そちらも見てみて下さいね!

Back top Top