芸能プロダクションに就職した卒業生に聞く音楽業界の仕事(^^)/ │ SHOW! ブログ

芸能プロダクションに就職した卒業生に聞く音楽業界の仕事(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

昨日はSHOW!のオープンキャンパスでした!お越し頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)/

 

そんな中ですが、卒業生がフラっと遊びに来てくれました!(動画も見れます)


 

●山中将太(2015年度卒 中条高校出身)

就職先/(有)ナオプラン

業種/芸能プロダクション

 

彼はヒルクライムが所属する事務所「ナオプラン」に就職しています。

ファンクラブ管理グッズの案を出したり、土日はライヴの現場スタッフとして、ステージのセッティングとして楽器をセッティングしたり、物販カメラ撮影、動画撮影などなど、マルチに活動しているそうですよ(^^)/

 

この3月に卒業して3ヶ月。

音楽業界で働いている彼は大変そうでしたけど、イキイキしてましたね!

 

しょうちゃん!

また遊び来てねー(^^)/笑

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: