HAPPYムービー制作中!

2016年06月11日  先生ブログ田中 良

高校生のみなさん、こんばんは。

SHOW!副校長の田中 良と申します。

さてさて、現在NSGカレッジリーグでは、27校全校の学生のみなさんが登場する動画の制作をしています。

これは二年前に第一弾を制作したのですが、今回はその第二弾です。

各校ごとに代表の学生の方々、10名くらいから100名以上の学校までで、現在毎日撮影を行っています。

昨日はいよいよ、SHOW!の撮影日でした。

SHOW!は全校生徒が地下のライヴハウスに集まって、撮影を行ないました。

ダンスエンタテイメント科の在校生のプロデュースによるダンス指導のあと、本番!

すぐにOKテイクとなったのは、さすがはSHOW!生ですね(^_^)


 

そして、その後は、姉妹校の国際映像メディア専門学校さんへ。

ダンスエンタテイメント科を卒業して、現在研究科で引き続きダンスを学んでいる、そのかさんがダンス指導をしました。


 

声優科のみなさんは本当にみなさん礼儀正しくて、大きな声でご挨拶をいただいて、圧倒されました。

そして、国際映像メディア専門学校さんには、こんな素晴らしい映画館 兼 実習施設があるんですよ!!

ずっと笑顔で元気なダンスに、あっという間に撮影が終わりました。

夏には公開されます。

そして、二年前に制作された「HAPPY ムービー第一弾」はこちらです。

どちらも、ぜひぜひご覧ください!

Back top Top