SHOWキャン!参加ありがとうございました!NHKのど自慢チャンピオンになった学生に歌ってもらいました(^^)/ │ SHOW! ブログ

SHOWキャン!参加ありがとうございました!NHKのど自慢チャンピオンになった学生に歌ってもらいました(^^)/

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先週末SHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!

毎回SHOWキャン!ではエンディングにて在校生のスペシャルLIVEを行っているのですが、今回のゲストはこの方!!

橋本実希さん(ヴォーカル科1年 開志学園高校出身)

 

橋本さんは先日5月29日(日)、NHKで毎週日曜日に放送されている国民的音楽番組「NHKのど自慢」にて、チャンピオンとなったんですよーーーーーーーshineshineshine

 

そんなチャンピオンになった彼女に歌ってもらいました♪♪♪

透き通る歌声でわたくし癒されましたconfidentconfidentconfident

 

橋本さんこれからも音楽活動頑張ってくださいー♪

応援してます!!!!!!

 

そして次回オープンキャンパスは6月25日(土)!!

サマーシリーズスタートします!!!!!!

これからサマーシリーズは毎回スペシャルなゲストをお呼びしますので、音楽業界に進みたい人は必見です!!

次回は

舞台監督

コンサート・イベント・演劇の舞台裏の仕事について教えてもらおう!!

 

ミュージシャン

SHOW!卒業生、アーティスト「ナノ」のバックバンドであるベーシストkei nakamuraから学ぶ演奏テクニック&音楽業界!!

 

ということで音響・照明科、音楽ビジネス科、ミュージシャン科希望の方オススメですよ!!

 

6月25日(土)は無料送迎バスもあります!

お申し込みはこちらをクリック♪♪♪

 

お待ちしていまーす(^^)/

 

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: