ハイスクールライヴの舞台裏:音響・照明スタッフ │ SHOW! ブログ

ハイスクールライヴの舞台裏:音響・照明スタッフ

NO IMAGE

こんにちは!

杉本千尋です☆

 

さて、本日行われたハイスクールライヴですが、

出演された皆さんお疲れさまでした!!

 

今日も盛り上がりましたね♪

13:00から17:00頃まで行われた今回のハイスクールライヴですが、

スタッフとして関わった人たちにとっては、

今日も朝9:00頃からはじまり、終わったの19:00頃。

もっと言えば昨日も10:00頃から準備そしてリハーサル終わったのも18:00頃で、

その前日金曜日も放課後機材を準備して…

と3日間の大掛かりなものでした!!

 

そんな学生たちがいてくれたからこそステージが出来上がったわけですね!

もちろんまだまだところはあるし、1年生にとってはまだまだ探り探りだったと思います。

 

しかし、こうやって経験を積んで行くことでそれが確実に力になって行きます!!

ぜひ本番の様子もSHOW!のYouTubeチャンネルで確認してくださいね(^^)/

 

準備の様子も少しだけですが、撮影しました

https://youtu.be/3tDyW2sbSm0

 

学生たちが試行錯誤して頑張っている様子が分かるかと思います。

スタッフというお仕事の様子もちょっとは分かりますかね?

Chihiro

その他カテゴリの最新記事

error: