プロダンサーMAYAKA先生来校しましたーーー♪♪ │ SHOW! ブログ

プロダンサーMAYAKA先生来校しましたーーー♪♪

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

6月18日(土)、SHOW!にMAYAKA先生が来てくれました!

MAYAKA先生はプロダンサーとして、過去にはMISIAツアーダンサーを経験されていたり、CMのXperia「ミラーダンス」篇、構成・振付などもされていますΣ(゚Д゚)

また、数々のコンテストでも優勝経歴のあるスゴイ方なのですっ

学生向けにワークショップをやってもらいましたよ(^^)/

今回は5名の参加でしたが、みんなタメになったかな?

 

 

実は僕も翌日の一般向けのワークショップを受けさせて頂きましたが、学ぶことがたくさん!!!!!

やっぱり自分で体感することが一番ですね!!

何事もそうですけど、「まずは自分でやってみる」ことが大事!

 

 

いろんなことに挑戦してもらいたいですね(^^)/

 

 

それはさておき。

 

今回やったワークショップの様子をアップしたのでぜひご覧くださいー♪♪

 

 

 

ではまた☆

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

その他カテゴリの最新記事

error: