SHOW! Student Live!!開催しました!次回は7/6! │ SHOW! ブログ

SHOW! Student Live!!開催しました!次回は7/6!

NO IMAGE

 

こんにちは!

本日は6月のSHOW! Student Live!!でした!

 

今回も1年生の初ステージの子もおりました!

 

出演者紹介!

 

まずはヴォーカル科1年生

佐藤晃樹くん!

バラードをしっとりと歌い上げてくれました。

入学してはじめてのソロでのステージ。緊張の中でしたがしっかりと歌いきってくれました!

 

 

続いてウインドオーケストラ科の佐藤佳世さん!

ピアノは研究科の福嶋梨紗さん!

ROSAでのサックスの音色はROSA中に響いてとても素敵でした!

2人も緊張の中でしたが…よく頑張った!!!

 

 

そしてトリは、前回に引き続き2度目の出演。ヴォーカル科の岡本夢花さん。

MCで英会話コーナーを設けたり・・・と、演出にもこだわった岡本さん。

昭和歌謡曲を中心に4曲歌ってくれました。

2度目になると少し慣れてきたかな?彼女は実は、SHOW! Student Live!!に毎月出演予定です!ぜひ来月もお楽しみに!

 

 

そして、SHOW! Student Live!!はなんと来週も開催予定!

来週は4組出演!

深瀧未来、赤松彰太、オグシオ、ECHIGO-PRINCESS

7月6日(水) 17:00~ よろっtoローサにて!

こちらもお楽しみに!

その他カテゴリの最新記事

error: