しおりがゆく!~新潟お笑い集団NAMARA代表江口歩さん&新人芸人ATM来校!~ │ SHOW! ブログ

しおりがゆく!~新潟お笑い集団NAMARA代表江口歩さん&新人芸人ATM来校!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室の佐野栞です!

今日のしおりがゆく!はこちら☆

 

新潟のお笑い集団といったらこの方たち!!

先週、24日(金)のSHOW!音楽エンタテイメントゼミのゲストは「新潟お笑い集団NAMARA代表江口歩さん&新人芸人ATMのお二人」にお越しいただきました!

 

今回は学生たちともみんなでしおりがゆく!ポーズしちゃいましたよheart04

みんな楽しそう~!!笑

SHOW!音楽エンタテイメントゼミとは・・・・・

毎週金曜に行われる授業で、毎回音楽業界やエンタテイメント業界の方にお越し頂き、講演会やライヴ、ワークショップなどを開催!
業界で活躍している方々から直接話を聞いたり、業界が求める人物像など聞くことができます。
またゲストの方とも名刺交換・情報交換ができるので、音源を直接渡したり自分を売り込めるチャンスに!
様々なジャンルの方とパイプを作ることができる授業です。

 

新潟お笑い集団「NAMARA」は、最近音楽の分野でも活動を広げており、所属だけでなく演奏できる人を募集していることもあり、「新潟でエンタテイメントを仕事にする」ことをテーマに、お笑いを交えながらおもしろおかしくも学生たちにとても勉強になるご講演いただきました!!

会場は笑の渦でしたhappy02!!

学生からの質問にもたくさん答えていただきました!

講演で学生たちへのメッセージもいただきました!

「学生のうちから好きなこと・やりたいことを思いっきりしよう!」

授業が終わったあとは、名刺交換&情報交換の時間♪

この場でなんと!さっそくラジオのお仕事をもらった学生がsweat01sign01sign01sign01

これは、SHOW!に業界との繋がりを作れる授業があるからこそshineshineshine

SHOW!ゼミという授業は、業界との繋がりを作れるだけではなく、さらにお仕事のチャンスがたくさんある授業なのです!!!!!

 

新潟お笑い集団「NAMARA」代表江口歩さん&新人芸人ATMのお二人ありがとうございました!!

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: